マイブログ リスト

2015年5月19日火曜日

5/19(火)UNOは机より畳で!

 今日はいいお天気でしたが、かわりにちょっと暑かったですね。
 涼しいお部屋の中で、UNOをしました!
 机の上でやるとお茶やお菓子が邪魔になるし、手が届かない人もいるので畳の上で円になってやってみることになりました。
 初戦はなかなかの長期戦でした! 最後の1枚は曲者ですね^^;

すでに何人か上がってます

 結果として、こちらの方がやりやすいということで、休憩後も2回戦以降を畳の上でやりました。
 UNOの後は次回のグループについてや時事ネタなど、いろいろな話しをして過ごしました。

 来週は月末なので、運動の日ですね。
 今日のグループで話していた中では、ちょっとした登山に行ってみようかという意見が出ていました。
 本格的に暑くなる前に、爽やかな緑を楽しんでみるのも素敵ですね♪

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!