マイブログ リスト

2016年11月10日木曜日

11月10日(木) ハロウィン、クリスマス、お正月

夜と木々の色が深くなり、

肥ゆる馬も走り出すような寒さの中、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日のグループにも多くの方が来て下さいました♪


第一部では、


まず、つい先日のハロウィンについて、

中にはちょこっと仮装された方もいらっしゃった様子、

また火曜の参加で、様々な格好をされた、との事

みなさん、それぞれ楽しまれていた様子でした♪

何より、これからクリスマスも、お正月もくるよね!!

イベントたくさんですね!、という意見もでて、

街角から早くも流れてきた、クリスマスソングの音色に、

皆さんの想いはそれぞれだったようです。


第2部では、

今日はとんとんっとテーマが出ました。


「何味の鍋が好き?」そんな季節になりましたね~


(*^_^*)


みなさんは何鍋が好きですか?


「気になるニュース」ではトランプさんを差し置いてやはり先日の



博多駅前道路陥没!と答えたかたが多かったです。



「今はまっていること」



「気持ちが黄昏れた時どうしたらよいか」・・・落ち込んだ時、元気の出ない時



ありますよねえそんな時みなさんどうされてますか?


「おすすめのドラマやバラエティ、映画」


では今や昔のあのドラマなど・・・盛り上がりましたね♪


「好きなジブリ作品」


でした


(*^_^*)



最後の感想をひとつ紹介させてもらいます


「久しぶりの参加で緊張もしたけどみんなと話が出来て心から楽しかった。」


本当によかったです(*^_^*)


参加を迷われている方や、久しぶりの方も最初は緊張すると思いますが


きっとよい体験が待っていると思います。



みんな優しい人たちです。


お待ちしています。


(*^_^*)


風邪にはご用心してください。




◆来週はグループはお休みです。◆
お間違え無いようにご注意ください。