マイブログ リスト

2012年8月1日水曜日

よかよかルームSTUDIOUSのブログ開始!

 8月1日になりましたので予定通りブログを開始します。でも、まだ初心者ですのでゆっくりとした更新になりますが温かく見守ってくださいね。
★来週の8/7火曜日はまだ未定です。参加する皆さんで考えて楽しみましょう!
※8月は女性メンバーが参加しやすいように女性サポートスタッフがサポートします!

★★★★★★★★★★STUDIOUS★★★★★★アーカイブズ★★★★★★★★★★
7/17第3火曜日のAfternoon Tea Meetingでは、白玉団子の黄粉と黒蜜がけと、フルーツ&寒天を作り炭酸飲料とともに頂きました。



7/14(土)・15(日)に市内のひきこもり支援関連団体である、よかよかルーム・ワンド・ピースフル・楠の会・鳩の会などの人たちと一緒に博多祇園山笠の追い山を見に行きました!


7月10日火曜日は福岡オープントップバスに皆で乗りに行きました!
 見晴らしも暑さも最高でした!?



この角度からの写真は2階建てバスならでは!


 6月19日のAfternoon Meetingでの調理は、マシュマロを使ってキャラメルポップコーンを作り、電子レンジを使いノンオイルポテトチップスを作りました!どれもとても美味しかったですよ!