マイブログ リスト

2012年8月7日火曜日

green birdさんのご好意でリフレッシュ農園で収穫をさせて頂きました!

green birdさんが暑い中も、手をかけて育てておられる
今津のリフレッシュ農園で収穫をさせていただきました!


 暑い季節ではありますが、今日は曇り空で絶好の収穫日和でした。


 担当のお二人の手解きで新鮮なお野菜を収穫&試食をさせて頂いただのみならず、


お土産に色んなお野菜まで頂きました!



またお伺いしたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
本当に今日はありがとうございました。一同感謝です!!

★来週の火曜日にすることは未定です。参加した人で決めて楽しみましょう。
お盆の中日ですから……怪談大会もありかと…