マイブログ リスト

2013年11月7日木曜日

11月7日 映画「おにいちゃんのハナビ」

 今日はトークは行わず、あいれふ10階にて「おにいちゃんのハナビ」という映画を鑑賞しました!

この作品は新潟で実際にあった話に基づいてつくられたひきこもりをテーマとしたものです。

簡単にあらすじを説明すると、ひきこもりの兄が妹のために花火をあげるべく動きだし、一歩一歩前へ進んでいく物語です。

是非見て頂きたいので内容はあまり書きませんが、とにかく感動します!
特にクライマックスではたたみかけるように感動のポイントがあり、会場でも鼻をすする方が続出していました。

妹をはじめ、色んな人たちに認められ自信をつけ歩き出すおにいちゃんのように一緒に歩き出してみませんか?
少しでも興味をもたれた方はご覧になってみてください♪


 さて来週の火曜日はステンドグラス作り体験です!芸術の秋を満喫しましょう(*^。^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS通信5号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です