マイブログ リスト

2013年11月8日金曜日

11/8レディースデー☆ビーズアクセ作り

 今日はレディースデーで、ビーズを使ったブレスレットやストラップを作りました。まずはみんなの作品を見てください(^^)
それぞれの個性が光っています

綺麗に丁寧に作られています

透明感ある配色が素敵です
約2時間ほどでひとり1つから3つくらい作りました。集中して作るので、休憩をはさんだりしながら、それぞれのペースで楽しめたようです。
 さて、次回のレディースデーはまだ未定なので、予定が決まり次第、予定表にアップしますのでお楽しみに!!
 11月12日火曜日は、待ちに待ったステンドグラス作り体験ですね♪遠方になりますが、なかなかめずらしい経験になると思います。ご参加をお待ちしています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS通信5号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です