マイブログ リスト

2016年10月27日木曜日

10月27日(木) ふか~い話

夜の風が

肌寒くも心地よい今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?



本日もグループには多くの方が来て下さりました♪


第1部では、


東京観光の話、

映画の話、

病気の話、

パーティーの話、等

様々な話題がでましたが、


声を振り絞るように大切な方の、

深いお話をされる方に

みなさん、しっかりと話を聴き、

様々なアドバイスをされ、

その場全体が、優しい空気に包まれるような

心地よい空間がありました。



第2部でも、

深いお話が・・・


いつものようにテーマトークでしたが


「みんな長くひきこもっているのですか?」


という質問がでまして、


パスをする人も出ずにみなさんご自分の話をしてくれました。


なかなか話せる事ではないし、なかなか聞けないことですよね・・・


聞けてよかった


と最後の感想でもみなさんそう感じていたようでした。



もちろん


パスもありですので


(*^_^*)


その他には


「直したいところ」 「妄想デート~秋編」←過去夏編もあり。


「風邪を引いた時の対処法」


妄想楽しい~


ふふっ



ということで


みなさん風邪にはお気をつけ下さいね


はたして


ネギを巻いて治るのか?!?


もし巻かれた方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。



来週の11月3日は祝日の為お休みとなります。


17日もお休みとなりますので


お間違いないようによろしくお願いします。



それではまた


(*^_^*)