マイブログ リスト

2016年10月6日木曜日

10月6日(木) 整骨院って痛いとこ?

日が落ちるの早くなり、

夜が深く鈴虫鳴く今日この頃

皆様いかがお過ごしですか


今日のグループにも多くの方が参加して下さいました♪



第Ⅰ部では、


まずは自己紹介から、整骨院の話題になり、

整骨院ってどんなところ?

やっぱり痛い事されるのかな?

と興味深々の方、行かれている方に

教えて頂き、さらに興味を持たれた様子♪

その他にも、ゲームの話や、

自然の話、様々なお話に皆さん

癒されていた様子です♪



第2部では、

いつものようにテーマトークをしました


「自転車を持っているか」 みなさん自転車よく乗ってるとのことでしたね


「最近何か困ったこと」 「お笑いが好きか、好きな芸人さんはいますか」


「好きな映画」


でした。みなさんはいかがですか?




今日は新しい方もみえて、みなさんが温かく迎えてくれる雰囲気~


と感想を話されてました。


(*^_^*)


本当に。


温かな空気ですっ


行ってみようかどうしようか迷われてる方


みんなが温かく待っています。


安心して遊びにいらして下さい~

★おしらせ★

STUDIOUS通信第14号を作成予定です!

現在、とても素敵な写真や絵が集まっています(*^_^*)
(ご寄稿くださった皆さん、ありがとうございました!)

そこで、文章を書いてくださる方を募集します!

内容はどんなものでも構いません。
ご寄稿お願いします♪