マイブログ リスト

2017年5月25日木曜日

5月26日(金)木曜トーク

梅雨の足音が聞こえ、
額にじんわりと汗がにじむ今日この頃
皆様、如何お過ごしでしょうか?

今日は新しい方、久しぶりの方合わせて4人を交えてたくさんの方が参加されました。

新しい方は初めまして、ようこそいらっしゃいました。(*^_^*)

前半フリートークはいつものように自己紹介と近況報告で始まりました。
最近始めた趣味の話から意外な特技などお話しが聞けました。
皆さん、それぞれにご褒美や工夫をされて持続されていました。
キーワードはチョコミント(笑)

後半テーマトークは
①あげたりもらったりの中、印象に残るものは?
②家で何て呼ばれているか?
③ちょっと驚いた話
④今日のグループの感想
 
皆さん、笑顔に包まれた時間でした。
これを活力にして、また一週間後にお会いしましょう。

参加されなかった方も、是非、次回お待ちしています。(^^)/

追伸
次回は6月の初めの週ですので、
明るい心理学講座第3回を前半フリートークの時間を15分ぐらい使っていたします。
テーマは「若者の心理」です。
気軽に聞きにきてくださいね。



☆お知らせ☆

STUDIOUS通信第16号を作成します!

お手紙や文章、絵、写真、作品等、

皆様の様々な作品をお待ちしております!

ご寄稿お願いします♪

今までも出してみたかったけど、なかなか勇気がなくて出せなかったなぁ…という方も!

ぜひ!お待ちしています(*^_^*)

締切は7/31(月)でお願いします。

投稿先:yokayokanews2011@gmail.com




★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!