マイブログ リスト

2017年5月18日木曜日

5月18日 木曜グループ

程よい気温と、心地よい快晴に恵まれ
心も洗われるような毎日の中、
皆さま如何お過ごしですか?


本日の木曜グループも多くの方が来場されました♪


前半の部では、
とある方の体験から、「バンジ―ジャンプ」が
話題になり、
「人生一度だからやってみないと」
「1000万円もらってもやりたくない」
等、様々な意見がでました。
また山登りの話やスノーボードの話など、アウトドアな話もでて、
素敵なフリートークとなりました♪



後半の部はテーマトーク、
今日も様々なテーマが出ました。

・今までで印象に残った夢は?
・今までにした、さりげない親切な行動は?
・ビーチボールを持ってでかけるなら何月に何をしますか?
・日帰りで旅行するならどこにいく?
・何ヶ月くらい家で過ごせる?

がテーマでした。
やはりみなさんそれぞれ素敵な考え方を持っていて、
聞いているだけでも楽しい時間が過ぎていきました。


木曜グループは、話題を振られたり、テーマトークで
順番が回って来ても、「パス」 「スキップ」(また後で言う事)
ができます。どうか気軽に参加されて下さいね♪