マイブログ リスト

2017年9月14日木曜日

9月は癒しのレディスデイ

今日は恒例の森山先生のヨガでした。

森山さんの爽やかな笑顔もなごみましたが、実体験に基づいたトークは、魂のせせらぎのように、からだを満たしてくれました。

ゆったりしたバックミュージックの中でからだを自在に動かし、何よりも大事な呼吸法を学びました。神様の贈り物である愛を呼吸でしっかり受け入れるのよ・・・とひとりひとりに触れて教えてくださいました。

私たちはしだいに心地よい異空間に浸り、あっという間の2時間が過ぎました。皆さんの姿が大きく個性的になったようで、オーラが出て見えました。

9月は”お月見”ということで、かわいらしいウサギのお饅頭を頬張りながらのおしゃべりタイム。
お金持ちになる願いがかなうやり方も披露され、密かにやってみようと思いました\\\

最後に森山さんは、人づきあいのコツを ”相手に笑顔で接し、良いところ探して伝えてください、
愛を信じて自然体が一番よ”といわれました。


また来年、お会いいたしましょう ♡♡♡