マイブログ リスト

2017年9月14日木曜日

9月14日 木曜グループ

少しずつ秋めいてきましたね。
朝と昼の寒暖の差が激しくなってきましたが、
皆さんお元気でしょうか?

今日は男性が多く、
和気あいあいとした中でのグループでした。

前半のフリートークでは、
英会話の話、通信制大学の話、
そして久しぶりに小さな恋の話で盛り上がりました♪

また後半のテーマトーク、
①最近見つけた趣味は?
②髪を染めるなら何色に染めたい?
③今年日記帳を買いますか?
④明晰夢を操った事はありますか?

の4つのテーマでした。
後半は特に賑わい、一つのテーマの話から、
何度も話が膨らんでいき、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました♪

まだ来られた事のない方、そして久しぶりの方、
まったりしに来られませんか?
<お知らせ>
9月はグループ利用者面談を行ないます。
 9/19日(火)、9/21(木)、9/28(木)のグループの時間を使って
 おこないたいと思います。
 是非、日頃グループについて思っていることをお話ください。
   ↓詳細は下の予定表でご確認ください↓