マイブログ リスト

2017年12月21日木曜日

12月21日 木曜グループ

クリスマス、大晦日、お正月、
たくさんのイベントが待っていますね。
皆さんいかがお過ごしですか?


今日の木曜グループは、今年最後のグループとなりました♪
久しぶりのゲストの方を含めて
沢山の方が来てくださり最後まで賑わいましたよ!


前半のグループでは、クリスマスらしく
恋が関係した話がでました♪
皆さん興味深々でしたが、
話をするにも勇気がいるかもしれませんね

また取られた免許の資格証を見せてくださったり、
懐中時計の話等様々な話がでました♪


後半のテーマトークでは
①小さい頃記憶に残っている本は?
②来年の目標は?
③1年を振り返って
④お店でどれくらい待てますか?

の4つでした。
年の瀬らしいテーマが沢山でて、
今年最後のいい締めくくりとなりましたね!


皆さん今年も1年間、木曜グループに沢山のご参加、
本当にありがとうございました!
来年もこれまで以上に、暖かく優しさあふれるグループが
開催できるようスタッフも精進してまいります。
来年も皆様の来所を心よりお待ちしております。
ほっと一息つきにきませんか♪