マイブログ リスト

2018年2月14日水曜日

2月レディースディ(*^_^*)

寒波が緩んだ一日でしたが、朝はとても寒かったですね。
そんな中、たくさんの女子が集まってくださいました。

今日は毛糸でリリアンに挑戦しました。
まず思い思いの毛糸を選びます。
ビーズをところどころに配置しながら編んでいた人もいましたよ。


100円ショップで売っている編み機に
糸を絡め、ゴムを通しながら編んでいきます。


どんどん編めるので皆さん2作目を作った方もいましたね(^^)v

誰かが、たらこが出てきている(^O^)
    ソーセージ製造器みなたい(^O^) などなど・・・。
共通のイメージが頭の中に膨らんで皆さん大笑いです(笑)

今日はバレンタインディ(#^.^#)
チョコと紅茶やカフェラテで休憩しながら
かわいいシュシュが完成しました。


レディースディは女性だけの活動です。
共通のトークや活動を通して
居心地のいい空間をみんなで作っていきましょう。

次回のご参加をお待ちしています。