マイブログ リスト

2014年6月10日火曜日

6月10日 雨の中、みんなで・・・

 みなさんこんにちは!今日も雨ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 よかよかは今日は、トランプなどのカードゲームやジェンガをして過ごしました。ゲームの最中には、普段見られないような、「ババ抜きですぐ顔に出てしまう」とか、「かるたがすごく強い」というようなメンバーさんの一面が見られて、楽しいひと時でした。

ジェンガ 真剣です

ジェンガがくずれる瞬間
STUDIOUS通信の原稿にご協力してくださったメンバーの方々、ありがとうございました。出来上がりを楽しみにお待ちください。

 最後に、大事なお知らせですが、今月のレディースデーは、臨時にお休みですのでご了承ください。

 来週の火曜日は、調理ですね!お菓子系がいいな~というような声もありますが、メニューは未定です。しばらく調理は出来なくなりますので、食べたい物や作りたい物がある人はぜひ!!メニューを提案ください。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!