マイブログ リスト

2014年6月12日木曜日

6月12日 ワールドカップとプチ暴露

 さて本日のグループは・・・前半は野球トークやまさかのセーラー服トークが意外な盛り上がりをみせました(+o+)
 後半は「マイナーチェンジしたけど気付いてもらえなかったこと」 、「テレビなどで見たことあるような場面に遭遇した経験」 、「ワールドカップの優勝国予想」 、「好きな花」 、「自分にとっての癒し」 、「ちょっと変な趣味や癖」と楽しいテーマがたくさん出ました。

 いよいよ明日からの「ワールドカップの優勝国予想」は白熱しましたね。
スペイン、アルゼンチン、ブラジルが人気でしたが、果たして的中させることはできるのでしょうか?
試合をチェックしてサッカー好きのみなさん、また語りましょう!

 「ちょっと変な趣味や癖」ではちょっとした暴露大会に!
あの人にこんな一面があったとは・・・とても気になることでしょうが、みなさんの名誉のためここでは秘密にしておきまーす(;一_一)笑

 来週の木曜、6月19日のSTUDIOUSはお休みです。
火曜日はいつも通りなので遊びに来てください(^^)/

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!