マイブログ リスト

2018年4月12日木曜日

4月12日 木曜グループ

新緑が芽生え、
新たな出会いに
日々が彩りを増す今日この頃、
皆様如何お過ごしですか?


今日の木曜グループも沢山の方が来てくださりました♪


前半のフリートークでは、
数名の方がスーツ姿で来所!
少し場がひきしまりましたね(笑)。
4月の新年度になり、就職にむけて動き出された方が
何人かいらっしゃいました。

また新しい方も複数名いらっしゃり、
人数が多かったせいかお名前や
近況報告でおわりましたが、
新しい風が沢山吹いていましたよ♪


後半のテーマトークでは
①カフェイン以外で日中眠くなった時の目の覚まし方は?
②最近ついてないな、と思ったことは?
③眠くなる方法は?
④友人に何か送別の品を送るとしたら何を送りますか?

の4つでした。

1番は様々な意見がでて、アイマスク、温かいお風呂
外の空気を吸う、眠ると決める、眠らないと決める、などなど。

みなさんはどんな意見を出しますか?

木曜グループでは、みなさんの参加をお待ちしております♪
暖かい空間でゆっくりとした時間を一緒にすごしませんか?

★予定表←クリック!!