マイブログ リスト

2020年6月4日木曜日

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は久しぶりにグループ活動をしました。

Aグループでは自己紹介から始め
その後テーマトークの流れになりました。
好きな食べ物の話や
食べる缶詰の話をしました。

Bグループではコロナの時期の過ごし方を講師の方が話し
続いて参加者が一人ずつコロナの時期どのように過ごしていたか
お話しました。

そのあと人の「認知」について勉強し
まとめの文章をみなさんで回し読みしました。

来週(6月11日木曜日)は
Aグループ13:30~14:30(和室A)
Bグループ15:00~16:30(研修室D)で行います。

Aグループはお話しなどを予定し
くじ引きトークや風船をつかった簡単な
ワークなどもできればと思っています。

Bグループではコミュニケーションについて勉強をします。

日々の生活のちょっとした変化に☆彡
よかよかのグループ活動ぜひお気軽にご参加ください。
(よかよかルーム グループスタッフ)