マイブログ リスト

2020年6月25日木曜日

6月最後のグループ活動

みなさんいかがお過ごしですか?


今日は6月最後のグループ活動をしました。

Aグループは今日は参加者がいませんでした。
次回、お待ちしています。お気軽にご参加ください。

Bグループでは認知行動ワークショップⅡの講座がありました。
誰でも仕事などで色々なストレスがあるかもしれませんが
捉え方次第でストレスの感じ方が変わる(減る)こともあるそうです。
自己紹介ではそれぞれ近況を話しました。
いろんな近況がありました☆

来週(7月2日木曜日)は
Aグループ13:30~14:30(和室A)
Bグループ15:00~16:30(研修室)で行います。

Aグループはのんびりとフリートークやテーマトークをします
あと短冊に願い事を書き、笹の木につける予定です。

Bグループでは認知行動ワークショップⅢをします。

それでは梅雨の時期、雨が多いですが、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしています☆彡
(よかよかルーム グループスタッフ)