マイブログ リスト

2020年7月2日木曜日

7月2日 よかよか グループ 報告

みなさんいかがお過ごしですか?


今日は7月最初のグループ活動をしました。

Aグループは今日は参加者はおひとりでした。
自己紹介から始まり、そのあとフリートークをしました。
グループ担当と参加者のふたりでしたが、その分、たくさんお話ができました。

Bグループでは認知行動ワークショップⅢの講座がありました。
最初は自己紹介をしました。
そしてストレスと認知について講師よりお話を聞きました。
そのあとふたり一組ずつになって認知について感想を共有しました。

来週(7月9日木曜日)は
Aグループ13:30~14:30(和室A)
Bグループ15:00~16:30(研修室D)で行います。

Aグループはのんびりとフリートークやテーマトークをします

Bグループでは「やりぬく力 GRITについて」をします。

それでは晴れと雨の日が交互に続きますが
日々の生活のちょっとした変化に
よかよかのグループ活動ぜひお気軽にご参加ください。
(よかよかルーム グループスタッフ)