マイブログ リスト

2020年7月9日木曜日

7月9日(木)よかよかグループ報告

みなさんいかがお過ごしですか?


今日は7月2回目のグループ活動をしました。

Aグループは今日は参加者はいませんでしたが
トロッコのスタッフ方が自己紹介のシートをデザインして
作ってくれました。内容も色々あり、夏っぽいデザインです。
次回はこれを用いて自己紹介をします。

Bグループでは「やりぬく力 GRIDについて」がありました。
挫折した後の継続が重要だというお話をされていました。
あと興味も無理やりではなく、偶然に生まれることが多いとのこと。
いろいろ勉強になります。

来週(7月16日木曜日)は
Aグループ13:30~14:30(和室A)
Bグループ15:00~16:30(ココロン研修室)で行います。

Aグループはのんびりとフリートークやテーマトークをします

Bグループでは「自分自身を知ろう」をします。

今、よかよかルームではStudious21号を製作中です。
みなさんからのイラストや写真(ペット、手工芸など)や
よかよかルームの感想や詩など
募集中です。

こちらのアドレスにご応募ください。
yokayokanews2011@gmail.com

梅雨でたくさん雨が降る季節ですが
気をつけてお過ごしください。
(よかよかルーム グループスタッフ)