マイブログ リスト

2013年6月17日月曜日

土曜日~日曜日の懇親会、お疲れ様でした。

 土曜日から日曜日にかけての懇親会お疲れ様でした!
 場所をお貸し頂いたKHJ福岡楠の会の皆様ありがとうございました。お蔭でとても楽しい懇親会を行うことが出来ました。
 今回はメンバーさん20名、スタッフ6名と大盛況でした!
 メンバーさんの提案からこの懇親会が催されることとなりましたが、皆さんが自ら買い出しに行ってくれたり、料理を作ってくれたり、洗い物をしてくれたりと素晴らしくスムーズに会が進んだことは、参加した皆さんの力の賜だなと思っています。そういう方々は日々成長しているなぁと感じさせられます。就労、修学といった社会参加に向かって進んでいる方達はやはり違うなぁ…という感じです。
 なかでもこの会を提案して幹事を自ら引き受け、買い出しやちゃんぽん調理に活躍してくれたF氏には感謝感激です!ちゃんぽんも、エビとトマトカレーもゴーヤチャンプルーもどれも美味しく、とても良い会にだったと皆が言っていましたよ!
バニーちゃん撮影会に群がるヒッキー達!
ノリノリのバニー達!

遂にハニカミながらメイドさん達登場!
顔を隠さなくちゃいけないのがとっても残念!
真打(?)登場!
はまり過ぎですが、別にプロではありません!
Caution!:普段の活動時にはバニーちゃんもメイドさんもおりませんのでご了承ください!

 衣装提供をしてくれた方は写真掲載の許可が下りませんでした。でも、衣装提供ありがとうございました。お蔭で皆楽しいひと時を過ごすことが出来ました!この場を借りてお礼を申し上げます。衣装を着た方はどの方も大人気!皆、「可愛い!」と声をかけられていました。写真撮影に応じてくださりありがとうございました。注目されるのも悪くないと少しは思って頂けましたか?
 参加者の皆で楽しい時間を作ることが出来、本当に楽しいひと時でした。参加者一人一人がいたから楽しいときが作れたのではないかなと思いました。本当に皆さんありがとうございました!!!
 今回は予想を上回る参加者数であったため、会費も予算の半額で済みました!人が集まると色々と予想以上の楽しいことが出来るなぁと実感しました。
 次回は山笠の時に所外での集まりを予定しておりますので、今後の予定表のブログをご確認ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
過去の通信⇒1~4号←クリック!間もまく5号完成!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 成人限定7月14日(日曜)は翌7月15日(祝)AM4:59からの山笠に備えて前夜(7/14日曜)の集まりもやりたいという声が上がっております。詳細は未定ですが、経過はSTUDIOUS内で追って御連絡致します!昨年の経験からやるなら追い山終了と同時に解散ですね!※今年もやれば毎年恒例ともいえる所外での集まりとなります!今年はさらに・・・。
☆☆☆☆☆☆☆☆
参加前には必ず予定表の確認をお願いいたしますf(^_^;)
 皆で作った通信をどうぞご覧ください!STUDIOUS通信4号クリック!!
 ★予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
 ☆HP⇒http://yokayoka-room.net/クリック!!