マイブログ リスト

2013年6月4日火曜日

自転車に乗れるようになりました!於:浜の◎公園

 みなさん、こんにちは。今日は自転車日和(びより?)でとてもよく晴れた気持ちのいい天気だったので!予告通り、行ってきました。
 でも、暑かったので大濠公園ではなく「あいれふ」から350mと一番近い★の町公園に向かい、皆で自転車練習のお手伝いをさせてもらいました(^O^)
★BEFORE 
          伴走者も日向を走っています・・・まだ元気…。
         STUDIOUSに参加している皆って優しいでしょ?

 他にもバドミントンや草野球、フリスビーなどを楽しみました。

☆AFTER
自転車に乗れるようになった彼女を尻目に、皆、日影でノビてます・・・。
「自転車って乗れると楽ちんでしょ?」

 無事に怪我などもなく、すいすいと自転車に乗れるようになり、本人だけでなく、まわりのみんなも喜んでいました。短時間で乗れるようになったのは、元々大分乗れる方だったというのも大きいですが、メンバーの体を張った指導やアドバイスも良かったのではないかと思います。

 準備運動もなく体を動かしたため、我々ひきこもりに明日、筋肉痛がやってくるのは確実ですが・・・久しぶりに体を動かし充実した一日だったと思います。新しくなったバドミントンのラケットを持って体育館に行きませんか?という話も出ましたので、是非今度行きましょう!!

 遅れてきて合流出来た方もおられましたが、合流出来なかった方、ごめんなさい!次からは遭難者が出ないようにもう少しこちらも考えたいと思います。でも、最初から来ていれば一緒に美味しいアイスクリームを食べれたかもしれませんね?!

 さて、来週は毎年恒例のアジサイ観賞出かける予定です♪当日の天候や集まった人次第ですので予定は未定ですが、みんなで季節を感じに出かけてみませんか??紫陽花だけに小雨決行かな?しんどい方は出かける時に3階居場所に行ってゆっくりされていても良いですよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 次号のSTUDIOUS通信5号の原稿を募集します!ペンネームで結構ですので、寄稿をお願い致します。原稿が出来た方は火・木・金のSTUDIOUSの時にスタッフにお渡しして頂くか、6階の事務所に御持参願います。よろしくお願い致します!6月14日までに提出をお願い致します。
2011yokayokanews@gmail.com(第5号発行と同時にチェックしなくなります。)
(原稿募集期間しかチェックしません。こちらで個人の特定が出来ない方は採用しませんので記名の上御利用下さい。[誌上にはペンネームで載せることが可。]
 メールを頂いても原稿以外には返事もしません。ご理解される方のみ投稿されて下さい。)
過去の通信⇒1~4号←クリック!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/
☆HP⇒http://yokayoka-room.net/