マイブログ リスト

2013年5月30日木曜日

5月30日フリートーク・テーマトーク

毎週木曜日のStudiousは、じっくりとお話をする時間です。

皆で楽しみながら、コミュニケーション能力を向上していくことを目指しています。

今回も、後半のテーマトークで出た面白みのあるテーマをご紹介させてもらおうと思います。今回ご紹介するテーマトークのテーマは、「自分の意外な一面」というものでした。

どのような内容が出たかは、今回あえて書かないことにします。

理由は、実際にテーマトークの場に出てもらって、楽しさや、面白みを実感してもらいたいからです。

皆様の参加を心からお待ちしております。

次号のSTUDIOUS通信の原稿を募集します!ペンネームで結構ですので、寄稿をお願い致します。原稿が出来た方は火・木・金のSTUDIOUSの時にスタッフにお渡しして頂くか、6階の事務所に御持参願います。特に表紙絵をよろしくお願い致します!6月第2週までに提出をお願い致します。
2011yokayokanews@gmail.com(第5号発行と同時にチェックしなくなります)
(原稿募集期間しかチェックしません。こちらで個人の特定が出来ない方は採用しませんので
記名の上御利用下さい。[誌上にはペンネームで載せることが可。]
 メールを頂いても原稿以外には返事もしません。ご理解される方のみ投稿されて下さい。)
過去の通信⇒1~4号←クリック!
予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/
☆HP→http://yokayoka-room.net/