マイブログ リスト

2013年5月14日火曜日

涼みに行った先は?


カラオケ
 今日は夏日のような暑さでしたね。ここのところ気温の変化が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、STUDIOUSでは今日も、集まったメンバーで何をしたいかを話しあって多数決で活動内容を決めました。部屋にいるのが暑かったので涼みに行きたいという声と、カラオケに行きたいという声もあったので、カラオケに涼みに(&歌いに)行ってきました!
 この写真は、部屋が少し狭かったのでぎゅうぎゅうですが、大好きなアニソンなどを歌って楽しく過ごせました♪
 さて、来週はいよいよ、お楽しみの調理ですね。
 メニューとしては、さわやかな季節にぴったりのパスタ(トマト系など?)が候補としてあがっていますが、当日来た人たちで何を作るか話し合って決めますので、お楽しみに!
予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/
☆HP→http://yokayoka-room.net
/