マイブログ リスト

2013年5月9日木曜日

5月9日、フリートーク・テーマトーク

毎週木曜日のStudiousは、参加者同士でじっくりとお話しする時間です。

これには、他者と交流することで、対人スキルの向上など様々な効果があると思います。

テーマトークの内容とは関係ありませんが、今日は参加者がとても多く、久しぶりの方も、新しい方も増えてきていますので、今まで参加されていただいていた方も、またご参加いただけると嬉しく思います。気候も大変良くなっています。

今回案外盛り上がったテーマトークでのテーマに、「人生最大の災難」というものがありました。

事故や怪我など、皆さん人生の中で色々な体験をされていますが、その危機を回避しての今がある訳で、身体が無事で本当に何よりです。

終盤にマジックボックスのワークを行いました。

充実したテーマトークの時間になったと思います。



予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/
☆HP→http://yokayoka-room.net/