マイブログ リスト

2013年10月8日火曜日

10月8日、台風だけど集まりました。

 皆さん、こんにちは!なんだか大きな台風が近づいているようですが、無事でお過ごしでしょうか?そんな中でも今日もSTUDIOUSは元気に活動しました。みんなでトランプやUNOをしながら、話しました。食欲の秋!なので、食べ物の話やデブエットの話など。太りたい人は、寝る前にゆで卵にマヨネーズをかけてむさぼり食べると良いらしいですよ!某スタッフの友達は、普通にごはんを食べて、間食にカロリーメイトを食べていたらみるみるうちに太ったそうです。そんなこんなで、今日は夕方に台風が来るということで、いつもより早めに終わりました。
 さてさて、来週火曜日は月に一度の調理の予定ですので、8階の調理実習室に来てくださーい。メニューは今のところ、パスタの王道、カルボナーラが候補に挙がっています!楽しみですね!!美味しいパスタが出来ますように、今からお祈りしながら過ごしたいと思います。
 あと、グループでもお知らせしましたが、STUDIOUS通信の原稿を大募集中です。イラスト、文章、写真など、なんでも。テーマは自由ですので、ぜひ!
 
★ステュディオス通信6号を発行しますので、皆さんの文章と絵をお寄せください。よろしくお願いします。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!