マイブログ リスト

2013年10月1日火曜日

みんなでフリートークのよかよかでした!

 今日は、集まったメンバーでいろんな話をしました。なぜ床屋にはゴルゴ30が置いてあるのか・・・、なぜ病院の待合室は美味しんぼなのか・・・。その他、ここには書けないような話しもありましたが、最近はお出かけすることも増えていましたが、たまにはゆっくり話をすることで、お互いの今まで知らなかった一面を知ることができたなあと思います。
 さて、みなさんご存じかもしれませんが、来週の予定は決まっていません。なのでみなさん行きたいところなどがあれば、採用されるチャンスですのでどんどんご意見ください。なにをするかは、当日参加のみんなで決めましょう!
 近々ステンドグラスを作りに行きたいと思っています!興味のある方はスタッフにお聞き下さい!
★ステュディオス通信6号を発行しますので、皆さんの文章と絵をお寄せください。よろしくお願いします。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!