マイブログ リスト

2013年10月3日木曜日

10月3日、フリートーク・テーマトーク


毎週木曜日のStudiousは、じっくりとお話しをする時間です。これには、対人緊張などの改善などの効果があるように思います。

Studiiousuは、今日も大変人数が多く、賑わいを見せており、面白いテーマ、興味深いテーマも多く出ていました。

他者との 距離の取り方。自分はこの人物のここに憧れる。自分を漢字一字に例えると。人の言うことを鵜呑みにする方か?朝方か夜型か?他人のちょっと嫌なところ。等々様々なテーマの下で、話しが盛り上がりました。


★ステュディオス通信6号を発行しますので、皆さんの文章と絵をお寄せください。よろしくお願いします。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!