マイブログ リスト

2016年8月18日木曜日

8月18日(木) 緊張するときってどんな時?

セミの鳴き声が徐々に小さくなり、

残る暑さに汗がしたたる今日この頃、

みなさま如何お過ごしですか?



今日は、暑さにもかかわらず、

多くの方がいらっしゃいました。



前半の部では、


なかなか心が熱くなるテーマがでましたが、

「遠くにいる気になる方に会うが、

 その方といると緊張がひどい。。」

切ないテーマですね。。


みなさん親身になって一生懸命考えてくれました。

色んなアイデアがみなさんから生まれ、

なにかしら力になったようです♪

こういうとき、みなさんの一緒に

力になってくれようとする姿勢、素敵です!



第2部では、

いつものようにテーマトークは

特にオリンピックの話題で盛り上がりました。

みなさんはどの種目が好きですか?


いままでのオリンピックで


心に残るあのシーン・・・


思い出してじいん・・・


他には


「自分の好きなこと」


ではお互いを改めて知れるよい機会になりました


(*^_^*)


そして

「最近失敗したこと」


色々ありますよね~


失敗のままで終わらせないという素晴らしい提案が!


ありました。



まだまだ暑いですが、皆さんお身体には


くれぐれも気をつけてくださいね


それではまた


(*^_^*)