マイブログ リスト

2016年8月4日木曜日

8月4日(木) みなさん提案のゲームをしてみる!

暑い暑い夏、

セミの抜け殻に幼少期を懐かしく感じる

今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?




今日もグループには沢山の方がいらっしゃいました。


第一部では、


みなさんの近況報告からはじまり、

今日は二つのゲームをしました♪

一つは、

みんなで目をつぶって16を数えるゲーム!

これがまた楽しいんです。

興味がある方は次回リクエストされて下さい♪

二つ目、

となりの人を3つ褒めてみよう!

みなさん照れながらも素敵な意見が

沢山出ました。

このようなゲームは心が暖まりますね♪

みなさんからの提案やリクエストもお待ちしていますよ!


第二部では

今日も色んなテーマが出ました。


しかも

「今日テーマを考えていますか?」


というテーマからのスタートでした。


(・_・)

だいじょうぶです。考えていない人の方が多くて。

ほっとしたり・・・


でも何か普段の生活の中で


ああこれみんなに聞いてみたいなと思う時があります。


でもそのことを忘れちゃうことがよくあります。


中にはメモしてきて下さってる方もいました。

見習いたいと思いました。



だいじょうぶです。行き当たりばったりでも。

言うこと思いつかなくても。

パスもあります。


(*^_^*)


その他のテーマは・・・


「好きなスイーツ」 「どんなチーズが好きか」 「寝酒しますか?」


「ゲームの思い出」 「うんざりしたこと」 「気になっている映画」


でした。


お盆をはさんで次は再来週ですね、


暑さにくれぐれも気を付けて


お体大切にして下さいね


(*^_^*)


ということで

来週の11日木曜日は祝日なので

トークも、トロッコも、建物自体がお休みとなります。



のでお間違いのないようよろしくお願いします。


こちらも気を付けます!