マイブログ リスト

2016年8月10日水曜日

8月10日水曜日 レディースデー


細編みや長編みを使ったナイロンたわしや

コースター、コサージュを作りました。







おもいおもいの糸を選ぶところから

始まりました。


初めての人も、手芸の得意な人も



夢中になって

もくもくと


編みましたね


(*^_^*)

時間が経つのが


あっという間に


感じました。


出来上がるとやはり

嬉しい!

ですよね。


最後は


可愛いぼんぼんで締めくくりました。



次のレディースデーは


9月14日の水曜日です。


たくさんのご参加を

お待ちしています


(*^_^*)