マイブログ リスト

2017年7月20日木曜日

7月20日木曜のグループ

平年より1日遅くなりましたが、
梅雨がようやく明けましたね~
これから夏真っ盛りですね!!



今週木曜日はいつも通りの
フリートーク、テーマトークを
行ないました。
今日はなかなか皆さんの活発な
意見を聞く事ができて
有意義な時間を過ごすことができました(^^)

フリートークでは、
虫沢山の話、インターネットの動画サイトの話、
珍しいポテトチップス(グリーンカレー味)、
親切の話、等
みなさん沢山のネタを持っていらっしゃいました!
話のおつまみに、きゅうりの浅漬けを持って来てくれた方も
いらっしゃいました♪ 美味しかった。


テーマトークでは

①今まで観た映画の中で一番好きな映画は?
②土曜の昼に食べた物は?
③梅雨の思い出はありますか?
④運転中に気をつける事、ヒヤッとした事はありますか?

という内容で、大いに盛り上がりました♪

木曜グループは、いつも穏やかで心地よい風が
吹いています。
みなさん、どうかお気軽に足を運んでくださいね。



またStudious通信の原稿を募集しています!
絵・写真・お手紙、手工芸の写真等、

投稿先:yokayokanews2011@gmail.com

までどしどし投稿ください♪
締切は7月31日(月)です。