マイブログ リスト

2018年5月31日木曜日

5月31日 木曜グループ

日に日に暑さが増していき、
額から流れる汗が時折
心地よくも感じる今日このごろ、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日の木曜グループも沢山の方がきてくださいました♪

前半のフリートークでは、
他県の知人に福岡を紹介した話、
博多弁の話、
編み物のプレゼントの話、
多くの話題に花が咲いた中、
お仕事にむけて動き出そうと思う、と
発表された方もいらっしゃいました。
しっかりと気持ちを話される姿に皆さん耳を傾けていましたね。
この数ヶ月はよかよかのグループでも多くの出会いもあり、
送り出す機会も多かったように感じられました。


後半のテーマトークでは、
①傘を持っていく判断基準はなんですか?
②よかよかルームに来て良かった事はなんですか?

の2つのテーマが出ました。
傘の基準、難しいですよね。
常に携帯している、という方もいれば
持たない主義、という方、
傘を持っていって結局雨が振らなかったら悔しい(笑)、
という方も。

②番のテーマでは、
皆さんがよかよかルームでのグループ活動を通じて
沢山の出会いがあり、様々な事にチャレンジしたり
足を運ぶエネルギーになった、と嬉しい思いや
よかよかがあってよかった、と感謝の言葉を述べてくださいました。
これからもこのグループが皆さんにとって素敵なものに
なりますように♪


木曜グループでは、みなさんの参加をお待ちしております♪
暖かい空間でゆっくりとした時間を一緒にすごしませんか?

★予定表←クリック!!