マイブログ リスト

2019年12月26日木曜日

みなさん こんにちは😊
クリスマスも終わり、
年の瀬になりますね!

さて、今日は今年最後のグループ活動ということで
Aグループでは「なんちゃって忘年会」をしました!

今年一年早かったですねえ!とか
来年どんなことしたいかなあ?とか
お話したり😊

そして、今年最後のテーマトークは・・・
「シーズンイベントや行事など大事にする方ですか?」です。

みなさんは季節のイベント大事にしていますか?

今日は「菖蒲湯」「ゆず湯」「福岡城お堀の蓮の花を見に行く」
「お正月料理を作る」など、季節感を取り入れたお話に
心癒やされました。

それから今日は「ジェンガ」をやってみました。
バランスゲームですね😊
サイコロを振って出た色を取り出すんですけど
バランスが!「わ~!倒れそう!」
ちょっとハラハラしつつ
「大丈夫!取れるよ」という声も掛け合いつつ
楽かったです!

こんなかんじで
2019年最後のAグループの活動
今日も楽しくてあっという間でした。

この一年も
参加者のみなさんの笑顔といきいきとした姿に
たくさんの元気をもらいました!
ありがとうございます♡

みなさんにとって
この一年は
どんな年でしたか?

今年もよかよかのグループ活動に
ご参加、ご協力いただいたみなさん
そして、このブログを読んでくださった方々に
心から感謝します♡

新しい年
2020年もまた みなさんとご一緒に楽しい活動をしたいと思っていますので
よろしくおねがいします♡

♡お知らせ♡
 みなさんにご協力いただいた「STUDIOUS通信」は
編集が終了し、来月印刷の運びとなりました。
 写真やコメントを寄せてくださった方々
本当にありがとうございました!!
 どんな通信ができあがるか楽しみに待っててくださいね♡

ではみなさん!
良いお年をお迎えください😊
来年は1月9日スタートです!