マイブログ リスト

2020年12月9日水曜日

12月9日レディースデイ

 みなさん こんにちは

寒くなってきましたね!

いかがおすごしでしょうか?

今年はコロナの影響で、

あんまりクリスマスという感じがしないかもしれませんね。

冬にしては温かい日も多いしですね😄

でも街のあちこちではイルミネーションがきれい!


さて、今日は

クリスマスの季節ということで、リースを作ってみましたよ!


材料はすべて100円ショップのものです。

みなさんのセンスがよくて

とても素敵なリースができあがりました。



サンタさんが揺れるんです。可愛いですね!


これも可愛いですね。気持ちがホッとしますね。


 というわけで、手作りのクリスマスリース

 素敵でしょう?

 みなさんも、もしよろしければ

 手作りしてみませんか?

 玄関のドアに掛けてもいいし、お部屋に飾ってもいいですね😄


 さて、今年はみなさんにとって

 どんな一年でしたか?

 今年はコロナで新しい生活様式というものが始まり

 大変なこともありましたが

 こうして レディースデイで楽しい時間をすごせて

 よかったなあと思います。

 それぞれに、いろんなことを頑張っているなかで

 こうして月に1回ですが

 一緒に過ごして

 気持ちをホッとさせるのはいいですねえ😄

 来年もまた、 お会いしましょうね!

 では、みなさん、今年もありがとうございました!!

 良いお年をお迎えください😄