マイブログ リスト

2016年9月1日木曜日

9月1日(木)たくさんの好きな物

昼は心地よい風が吹き、

夜は肌寒くも感じる今日この頃、

季節の移り変わりは早いですね!


今日もグループには多くの方が参加してくれました。



第一部では、


最初の話題で、断水、停電等、

困った経験の話になりました。

みなさん、様々な経験をされていて、

為になる話がたくさん聞けましたね!


また、みなさんの好きなアニメや趣味の話になり、

「シンゴジラっておもしろいらしい」

「シンゴジラといえばエヴァンゲリオン」

「エヴァンゲリオンといえば、ふしぎの海のナディア」

という一連のながれが多くの方にあったようです♪

やはり印象に残るアニメってありますよね!


第2部では


アメリカからジャーナリストの人がみえて

 
\(◎o◎)/!


いつもとは違った雰囲気でのテーマトークとなりました。


「日々の癒し」 「皆がどういった思いで来ているのか」 「家にいる時何をする?」


「家で家族とコミュニケーションをとるか」 「経済的には・・・」
 

もちろんパスありあり!です。


みなさんがふだんどんな思いで来ているのかのテーマでは、


練習やリハビリと答えた人もいましたし、


心の調整、肩の力を抜いて居られるなど


(*^_^*)

 
本当に

ここでは肩の力を抜いて気楽な気持ちで来てほしいです


風邪にはご用心くださいね



来週の火曜日は月に一度の料理教室です!


なんとなんと!パン作りに挑戦します☆


皆で生地をコネコネして、焼きたてのパンを楽しんじゃいましょう!!


お待ちしています(*^^)v




★おしらせ★

STUDIOUS通信第14号を作成予定です!

皆様、お手紙、写真、絵、作品等、

様々なみなさんの作品をお待ちしております!

ご寄稿お願いします♪