マイブログ リスト

2016年9月29日木曜日

9月29日(木) また会いましょう~



みなさんこんにちは


昨日ほどではありませんが


降りましたものね


・・・雨・・・


の影響か、今日はいつもより少なくスタートしました。



前半はまったり~


近況報告しつつ


まったり~


人数少ないからいつもよりお顔が近くに


(*^_^*)  感じました



後半も


いつものようにテーマトーク


「自分を動物に例えると?理由も」 「好きな星座」 「今までやった中で思い入れがある大好きな


ゲーム」 「これからやってみたいこと」 「今日の帰りに何か買いたいもの」


などなどでした。



みなさんが星をはじめ天体のことお詳しくてびっくりしました。


八月から来て下さっていたサポートスタッフの方が


今日までだったので


みなさん心のこもったあたたかなメッセージなど


送られてて感動されてましたね


(@^^)/~~~



また会いましょう



みなさんお体大切にして下さいね


(*^_^*)




★おしらせ★

STUDIOUS通信第14号を作成予定です!

皆様、お手紙、写真、絵、作品等、

様々なみなさんの作品をお待ちしております!

ご寄稿お願いします♪