マイブログ リスト

2016年9月14日水曜日

9月14日 レディースデー



みなさん、こんにちは

(*^_^*)

今日のレディースデーは先生をお招きして

ヨガを教えて頂きました。

寝ころがって自分の呼吸を感じることからはじまりました。

先生の優しい声に導かれながら

ゆっくり呼吸をしながら

足の裏から、自分の体すみずみ見つめていきます。

全身を丁寧に

のばしたり、ひねったり、大きく大きく動かしていきます。


気持よか~

(*^_^*)


後半はペアを組んだり、全員で輪になってく一緒に体を動かしました。

手をつなぐ・・・  足を合わせる・・・  かなりおもしろい

何だかお互いの距離がぐっと近づいた感じがしましたね。

足もみなさんよく上がっていてビックリでした。

体はもちろんのこと、心にも心地よい時間を

みなさんと一緒に過ごすことができて

とても嬉しかったですね。


その後は

メイクや美容で気になる事、レディースデイでしたい事、美味しい食べ物の事などなど

お茶を飲みながらのんびりと語らいました。


女性のみなさん、ぜひレディースデーで、

安心して、穏やかな楽しい時間を共に過ごしませんか・・・  (*^_^*)