マイブログ リスト

2016年9月15日木曜日

9月15日(木) お祭りの季節

9月の涼しい風が吹き、

食欲、読書、 馬肥ゆる秋

みなさま如何お過ごしですか?



本日のグループはいつもより少なめですが、

みなさんリラックスして話されていました♪



第一部では、

髪を金髪にしてみたい、という方から、

みなさんにどんな髪型を試したのか、

質問をされていました。

天然パーマは成人した後からでもなる、

という話には驚きでしたね!


また、お祭りの季節、ということで、

みなさんの好きな福岡のお祭りの話、

肺活量の話、

映画の話、

お部屋の話、

様々な話がでました。

みなさんそれぞれの話に共感したり驚いたり、

少ないながらも和気あいあいと過ごしましたよ♪



第2部では、

「今食べたいもの」「得意料理」と

先週に引き続き美味しそうな話…

思わずおなかがぐ~~っと鳴り出しそうでした。いや鳴ったかも(._.)

うんうん鳴っちゃいました

(#^.^#)

皆さんの得意料理、ぜひ食べてみたいものです!


ほかには

「好きなジブリ作品とキャラクター」

これはみなさん思い入れが色々あるようで・・・

意外にも答えがバラケました。


みなさんはどの作品が好きですか?

「最近見た映画」 「3D機能はいる?いらない?」


「自分にプレゼントしたいもの」


などなど

今日も色んなテーマが出てきました。


みんなに聞いてみたいな~ということあったら

ぜひ!

(*^_^*)

お待ちしています。


来週の22日木曜日は祝日のためお休みとなります

のでお間違いのないように~


よろしくお願いします~



★おしらせ★

STUDIOUS通信第14号を作成予定です!

皆様、お手紙、写真、絵、作品等、

様々なみなさんの作品をお待ちしております!

ご寄稿お願いします♪