マイブログ リスト

2016年9月8日木曜日

9月8日(木) スピリチュアルな話。

台風はそれて、

穏やかな暖かさが続く

今日この頃、皆様如何お過ごしですか?


今日もグループには多くの方が参加してくれました。


第一部では、


まずは自己紹介、その後に、

「買いたいものがあるので
 オススメのバイトを教えて欲しい」

との質問があり、経験談からいくつか、

郵便局のバイトについて、

接客のバイトについて

短期の派遣のバイトについて

等、様々な意見を頂きました♪


また、富士山にのぼった話、

モテ期の話、

そして、スピリチュアルな話。 様々な話題が出ました。

スピリチュアルな話では、実際に霊感があるという方や、

占いが好きという方、これもまた様々で、

みなさん、様々な意見を述べられていました♪



第2部では


ああ、さんま食べたい・・・おいも食べたい。ぶどうも食べたい。なしも食べたい。なすも美味しい。

栗もすてき。まつたけは髙いな・・・ぎんなんも美味しい。そういえば秋鮭、そういえば柿~


ゴクリ。


おなかへった。


という感じで

「秋の味覚といえば?」

みなさんほかに何か思い浮かびますか?教えてくださいね。


「今年は○○の秋」 は食欲筆頭に?勉強や芸術や、行楽などなど


「めんどうな事」たくさんあるある~


「驚いたこと」 「イラっとしたこと」


などなど毎回色んなテーマを楽しく語らい合っています

(*^_^*)


もちろん話したくないテーマの時はパス!出来ますし、


何だか今日元気出ない(-_-;)時は無理しなくて全く問題ありませんし、


途中で退出もぜーんぜんOKですので


お気軽にご参加おまちしています


(*^_^*)





★おしらせ★

STUDIOUS通信第14号を作成予定です!

皆様、お手紙、写真、絵、作品等、

様々なみなさんの作品をお待ちしております!

ご寄稿お願いします♪