マイブログ リスト

2016年12月8日木曜日

12月8日(木) モテ期って平等?

夜が深くなり、

木枯らしに紅葉が

美しく舞う今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?



ここ最近寒さが増してきましたが、

今日も沢山の方がいらして下さいました♪



第1部では、


最初に映画の話題になり、スターウォーズ、

ゴジラ、君の名は、等みなさんが今年見てきた

映画の感想が様々で面白かったですね!


その中で、「モテキ」という映画の話題から、

みなさんにモテ期はあったのか、

という話になりました。

これが意外と考えさせられる内容で、

モテ期も含め、運や、人間関係や

学校や仕事など、

みなさんそれぞれに波を持っているのかも、

という話なりました。

良い波が流れてくるといいですよね、

と皆さん今自分に流れている波を

確認されていらっしゃった様子。




第2部では、


バラエティーに富んだテーマトークが炸裂しました


(*^_^*)


ざっと挙げます。


「口内炎が出来た時の対処法」 「予期せず嬉しかったこと」


「おススメの自己啓発本」  「ウエストを減らす方法」


「予算1万円で異性へのプレゼント~妄想クリスマス編♪」


「好きなカレー粉の種類」 「おススメのカップ麺」


情報量が


\(◎o◎)/!


すごいんです。しかも楽しいんです。


出ました妄想シリーズ♪


(*^_^*)


ロマンティックで素敵なお答えが出てまして


お部屋の温度が上がりましたね


(*^_^*)


お腹もすきましたね。



もちろんパスありますのでご安心してくださいね。



そして何と今日は記念すべき会となりました。



ご報告も兼ねてお伝えさせてもらいます!



「スキップ」


が誕生しました。


☆彡


ひとまず飛ばして後回しよろしく的なものです。



(*^_^*)



今年も残りわずかどんどん過ぎてゆきます。


みなさんのご参加を


お待ちしています


(*^_^*)