マイブログ リスト

2016年12月15日木曜日

おもちにバター?!

みなさん、お元気ですか?

風が冷たいからでしょうか・・・

やはり寒いと外に出るのが億劫になりますよねえ・・・


ということで

今日は久しぶりにコンパクトな感じの木曜日でした

(*^_^*)

イメージは炬燵でのんびりくつろいでる感じです。

と言いながら

スーパーのお仕事が決まられた方のイメージトレーニングということで

素晴らしい (#^.^#) お客さまに扮してやり取りを・・・

そのお客さまのキャラクターがとにかく凄いのです

(#^.^#)

また会えるかな・・・


ゲームやパソコンのディープなお話にも花が咲いていました

(*^_^*)

後半は

テーマトークがたくさん出ました

(*^_^*)

「あなたの今年を漢字一文字で表すと?」

みなさんは何の一文字を選びますか?

「今年中にやりたいこと」 「来年の目標」 「どこか行きたい所はありますか」     

「家に眠っているもの」 「手編みで何かほしいもの」 「好きなおもちの食べ方」

「休日何をして過ごしますか?」

でした

(*^_^*)


いよいよ来週で木曜日のグループは今年締めくくりとなります。

みなさんのご参加おまちしています。

くれぐれも風邪にはご用心ください。


★予定表←クリック!!