マイブログ リスト

2016年12月1日木曜日

12月1日(木) 優しい風

時折肌に刺さるような

強い冷え込みに

歯を食いしばりながら歩く今日この頃、

皆様如何お過ごしですか?



本日は、いつもより少し暖かい日でした。

今日も多くの方が来てくれましたよ♪



第一部では


いつものように自己紹介から、

また初めて来られたかたも何人かいらっしゃり、

中には珍しい楽器を演奏するのが趣味、という方も

いらっしゃいました。

話題は、楽器の話題、そして高校の話題になり、

偶然にも同じ高校の人がいたり。

終始、みなさんの中に優しい風が吹いているのを

みなさん感じれた時間だったのではないでしょうか♪

時には、スタッフの結婚の話になり、

スタッフがたじたじする場面も(笑)

外は寒けれど、

あいれふには暖かい、優しい風が吹いていますよ!



第2部では、


いつの間にか増えて、気が付けばこんなに


(*^_^*)


嬉しいことです。


今日のテーマです


「笑顔を作る方法」 「話したくないテーマの時の対処法」


「朝起きる為の方法」 「人と仲良くなる為の方法」


およよ。今日は方法づくしだ


\(◎o◎)/!


しかも良い方法や面白い方法、ビックリする方法を


みなさんが教えてくれました。


そして答え以上に共感できた事、共感してくれた事が大きかったような・・・


とにかく


よい時間でした。


ぜひまたお会いしましょう。


そして


なかなか参加したくても出来ない方や参加を迷っている方に


お伝えしたいのは


本当にあたたかくてよい雰囲気です。


みなさん優しいです。


ほっこり


(*^_^*)


しにきませんか?


お体大切にして下さい。