マイブログ リスト

2017年1月19日木曜日

1月19日(木) うっかり!とれたて!!

みなさんこんにちは(*^_^*)

今年の風邪は長引きやすいとのうわさを聞きましたが、みなさんお元気でしょうか・・・
でも今日はちょっとあたたかくて過ごしやすい一日でしたね

前半は落ち着いたスタートでした。
今日は初めて参加してくれた方もいました。
仕事の話もちょこちょこ出ましたね、転職や就職にも悩みはつきものですよねえ、仕事に限らず何か思い悩む事があったり気になることがあったらみんなに聞いてみませんか?
お気軽に(*^_^*)お気楽に(*^_^*)みんなやさしいです。

ひょんなことから話が変わって、本当に自由な時間だなあと思いました。

後半のテーマトークもバラエティーに富んでいました(*^_^*)

本日のテーマをざっとあげます。
「うっかり間違っていたこと、よく見たら違っていたこと」 「財布のこだわり」 
「家族に作ってもらった思い出のある料理」 「ペットを飼っていますか」 「嫌がらせに対する反応」
「知らない人の輪に入っていけるか」

でしたっ。

みなさんは何と答えますか?
知らない人の輪に入っていくってとてもハードルが高いことですよね、自分だけでなくみなさんも悩んだり努力したり工夫されていた事がわかってよかった。といった言葉がありました。

明日から寒い!のかな?
お体大切にしてくださいね





☆お知らせ☆

STUDIOUS通信第15号を作成します!

お手紙や文章、絵、写真、作品等、

皆様の様々な作品をお待ちしております!

ご寄稿お願いします♪

今までも出してみたかったけど、なかなか勇気がなくて出せなかったなぁ…という方も!

ぜひ!お待ちしています(*^_^*)

締切は1/31(火)でお願いします。

投稿先:yokayokanews2011@gmail.com




★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!