マイブログ リスト

2017年1月5日木曜日

正月明け・・・

みなさんこんにちは
早いか遅いか・・・2017年が始まりましたね!
今年もどうぞよろしくお願いします
(*^_^*)

今年はじめの木曜日は嬉しくもたくさんの方が参加してくれました~
(*^_^*)嬉しいスタートをありがとうございます。

お土産のお菓子を囲みながら和やかな感じで・・・
いつもの雰囲気でほっとします~

前半では新年のごあいさつの後、どんなお正月を過ごしたとか、初詣、おみくじ何が出た~
などなど近況報告をまじえつつお話しました。
免許の話題も出ましたね

車も自転車もみなさん運転する時はくれぐれも気をつけて下さいね!



Ⅱ部のテーマトークでは、今日も色々なテーマが出ましたよ~(^^)/

最近初めて体験したこと…皆さん色々なことを体験されていて、とってもうらやましく思いました。
初めてのことって、どんなことでも緊張したり、勇気が要りますよね。
でも一歩飛び込んでみれば、それだけの価値のある経験が待っているはず☆
私も2017年は新しいことにどんどんチャレンジしていく年にしたいと思います!

プレゼントの話もいくつか出ました!皆さんのアイディアの豊富さに驚きました。
アイディアがありすぎて悩むという、贅沢な悩みですね。
どんな形であっても、やっぱり贈ってもらったという、その気持ちが大切な思い出になりますね!

写メの思い出というお題があって、皆さんの写真をいくつか見せていただきました。
綺麗な写真、面白い写真…
どれも本当に本当に素敵でした!


今年もどうぞよろしくお願いします☆



★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!