マイブログ リスト

2017年1月26日木曜日

1月26日(木) モテ期は人生「最低」2回!

寒さが続き、

吹き渡る風に吐く息も

凍るような今日この頃、

みなさまいかがお過ごしですか?



本日も寒さの中、多くの方が来てくださいました♪


第一部では、

最初の人数が少なかったことから、

その場の雰囲気に合わせて

自由なトークタイムになり、

結婚 ・ 近況 ・ 方言 ・ 青春の話、等

みなさん、ゆっくりと自分のペースで、

暖かい時間を過ごされていました。

最後の〆は、

モテ期は人生2度以上!とのこと(笑)。

2度きた方も、もう終わりじゃないらしいですよ!



第2部では、

今日も色々なテーマが出ました(*^_^*)

「えっ?!と思ったこと」 あるはずなんだけどなかなか出てこなくてスキップ大放出~

となりましたが、たくさんのえっ?!が出ました。

「好きな野菜」は大接戦 「好きなおでんの具」は ぶっちぎりのあの具材です(*^_^*)

 「兄弟いますか」

「好きな力士または好きな野球選手またはすきなスポーツ選手」

では誰もが知らなかった凄い選手の名前が飛び出しました。

「初めてやったこと」 「筋トレ出来ないもどかしさをどうしたらよいか」・・・風邪お大事にっ!

「好きな芸能人」

でした(*^_^*)

みなさんは何と答えますか?

ご参加お待ちしています。

くれぐれもお体大切に~


☆お知らせ☆

STUDIOUS通信第15号を作成します!

お手紙や文章、絵、写真、作品等、

皆様の様々な作品をお待ちしております!

ご寄稿お願いします♪

今までも出してみたかったけど、なかなか勇気がなくて出せなかったなぁ…という方も!

ぜひ!お待ちしています(*^_^*)

締切は1/31(火)でお願いします。

投稿先:yokayokanews2011@gmail.com




★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!