マイブログ リスト

2017年1月12日木曜日

1/12(木)ジョークのパスは5メートル上!?

みなさんこんにちは(*^_^*)

風邪などひかれていませんか?
今日も寒い中来てくれて嬉しかったです。初めましての方もいらっしゃいました♪

前半は今日は久しぶり?の男性だらけからスタートしました。
ゆえに、面白い話が出たような出なかったような・・・内緒です。
とにかくいつものあたたかくやさしい気持ちにあふれたゆるゆるの空気感でした(*^_^*)

初めての時は緊張するとおもいますが、みなさん本当にやさしい人ばかりなので安心して
ぜひ参加してほしいなあと思います。

後半はいつものようにテーマトークです。
「聞くのと自分が話す事を考えるのどんな割合?」人の話を聞きたいのだけど自分が次に何を言おうか考えてしまう・・・そうそうあるある!深く納得のテーマでしたねえ(ー_ー)!

「年末年始の過ごし方」「 「LINEやメールは短文?長文?」 
「ジョークに対する応答」・・・もなかなか悩ましいテーマでみなさんがいろんなアドバイスをしてくれましたね(*^_^*)

ふと気になった事や、悩ましいこれ聞いてみたいなと思う事や、ただただみんなに聞いてみたいことなど、ぜひこの場で聞いてみませんか?思いがけない回答や、優しい回答や面白い回答を聞かせてもらえるかもしれません。もちろんパス有りです。

ご参加をまっています(*^_^*)

忘れ物のお知らせ
今日参加された方で、多分途中で帰られた方、透明のビニール傘を忘れてませんか~
とろっこにあります!



☆お知らせ☆

STUDIOUS通信第15号を作成します!

お手紙や文章、絵、写真、作品等、

皆様の様々な作品をお待ちしております!

ご寄稿お願いします♪

今までも出してみたかったけど、なかなか勇気がなくて出せなかったなぁ…という方も!

ぜひ!お待ちしています(*^_^*)

締切は1/31(火)でお願いします。

投稿先:yokayokanews2011@gmail.com