マイブログ リスト

2017年3月8日水曜日

3月8日(水)レディースデー(*^_^*)いちご大福♪

みなさんこんにちは(*^_^*)

あんなにあたたかい日が続いていたのに・・・
寒い!外に出たくない!
そこを何とかということで
今日は外出はせずに「いちご大福」をつくりました(*^_^*)

あのいちご大福が手軽に簡単に出来ちゃうのです、意外でした。
しかもとっても美味しくて・・・
皮はぷにぷに。いちごはジューシー。あんことの素晴らしいハーモニー☆彡
簡単に、といいましたが時にはアクシデントも・・・
今日はレンジのトラブル有
気をつけてまた作って\(◎o◎)/ね
幸せの春の味♪ レシピはお尋ねください~




今日は初めての方が2人来てくれました。
緊張しつつも、ゆっくりお話する時間がありました。
男性がいるとちょっと苦手とのことで・・・・・・
きっと他にもいらっしゃると思います。
そんな方のためのレディースデーです。
安心して気軽に参加してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
お待ちしています。

次回は4月12日(水)「フェルトを楽しもう♪」です。
好きなキャラクターやモチーフなど・・・・・・
フェルトで何か作りましょう (*^_^*)
手作業が苦手と思っている方も是非チャレンジしてみませんか?
お茶タイムもありますのでお気楽に遊びにいらしてください (*^_^*)

それではまた、三寒四温お体大切にしてください~

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!