マイブログ リスト

2017年3月16日木曜日

3月16日(木)ありがとう!!!

みなさんこんにちは(*^_^*)

出会いと別れの季節・・・やっぱり寂しいです。
寒さと暖かさに振り回され今日はどっちよ?!と天に聞きたい今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?

今日のフリートークはいつも以上にゆるゆるで、
でも優しい気持ちはいつも通りにはじまりました。

31アイスクリーム屋さんから、男性が女性が入りずらい場所の話題になったのですが
けっこうみなさんが一人でも色んな場所に楽しんで行かれているのがわかりました(*^_^*)
昔は行けなかったけど時が経って大丈夫になったのもありますよね、

今日は久しぶりに来てくださった方がいて、海外のお話を色々きけて
こちらまで楽しくなりました(*^_^*)おかえりなさいです。


後半は・・・
いつものようにテーマトーク
今日は「親切をした話」「最近作ったもの」「これからの人生で体験しておきたいこと」「31アイスクリーム屋さんで食べたいのは何」「家族の直してほしいところ」「今年の目標」
でした(*^_^*)

今日はみなさんに慕われてたスタッフの方が最後でしたので・・・

最後のテーマは「その方との思い出」

みなさんからのとてもあたたかい贈り物とメッセージが・・・

寂しさとあたたかさに包まれた本当に晴らしい時間でした。

ここでは伝えきれません。

参加出来なかった方の思いもきっと届いてると思います。


本当にありがとうございました☆彡

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!